小林麻耶、新CM発表会で膝上20cmのスカート姿を披露

 小林麻耶が16日、都内で行われた「エアーサロンパスジェットα」の新CM発表会にゲストとして出席。同日更新したブログでは、同発表会で披露した膝上20センチのスカート姿を公開している。


 小林はブログで「久しぶりのミニスカート、正直、恥ずかしかったです!スースーしました笑」と振り返り、今後について「女性を思い切り楽しもうと思っているので、ミニスカートも時々はいて、脚をだそうかな」と語った。


 また、同CMに出演しているプロテニスプレイヤー、錦織圭選手のパネルとの2ショットも公開。テニスのグランドスラム大会「全仏オープン」を5月後半に控える錦織に向けて「日本人初の四大大会優勝!ぜひ、叶えて欲しいです。応援しています」とメッセージを送っている。


■関連リンク

ブログでは錦織圭のパネルとの2ショットも公開している

私服も多く公開している小林麻耶のブログ

錦織圭のものまねメイクを公開したざわちんのブログ


※画像は、膝上20センチのスカート姿を披露する小林麻耶(小林麻耶オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。