相川七瀬、不仲説があったPUFFY由美との2ショットを公開

 相川七瀬が16日、自身のブログで、仕事で共演したPUFFYの吉村由美との2ショットを公開。さらに、デビュー当時に噂されていた吉村との不仲説について言及した。


 この日、更新したブログで相川は、「不仲説が流れていたゆみちゃんと私。(当時は)大人たちが全開ピリピリしていました」「ピリピリムードを打ち破って『こんにちは』と初めて口を利いたんだ」(ブログ原文ママ)と当時を振り返った。


 また、隣り合わせになった楽屋をバックに吉村との2ショット写真も公開。「お互い人見知り大全開だったあの頃。たくさん誤解もされましたが、なんとか大人になってます」と語り「20年経ってもこういられるのは幸せなことでやんす」と再会を喜ぶ心境を綴った。


■関連リンク

当時の不仲説について言及した相川のブログ

最近ではプライベートでも仲が良い相川と吉村

昨年夏には、吉村の元夫である西川貴教との3ショットも

※画像は、隣り合わせになった楽屋をバックに撮影された2ショット(相川七瀬オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。