薬丸裕英、鈴木奈々の人気理由を分析

 薬丸裕英が15日、ブログを更新。「鈴木奈々の3つの気」と題した記事の中で、鈴木奈々との2ショットを公開し、彼女の人気の理由についても分析した。


 番組共演以来、薬丸の長女、Remiを交えた食事会を開催するなど、プライベートでも親交の深い2人。この日も、共演していた仕事の空き時間に談笑していたそうで、薬丸の携帯に届いたRemiからの「今何してるの?」というメールに対し、鈴木が「写真撮って送ろうよ」と提案。ブログでは、Remiに送信した2ショット写真、そして鈴木が一人で自撮りしたという変顔ショットが公開されている。


 また、薬丸は現在多数のレギュラー番組を抱える鈴木奈々の人気についても言及。「いつ会っても元気!何の仕事でも嫌がらずに挑戦するやる気!そして 仕事に関して常に本気!」と語り、「『元気!やる気!本気!』この3つの気が彼女の魅力だと思います」と分析した。


■関連リンク

鈴木奈々の変顔も公開されている薬丸裕英のブログ

先日、薬丸が主催したB型女子会(鈴木奈々、E-girlsのAmi、Remiらが参加)の様子

ハワイで生活を送っているRemiが更新した記事


※画像は、薬丸裕英がRemiに送信した2ショット写真(薬丸裕英オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。