はしのえみ、夫の舞台観劇で緊張

 はしのえみが、夫の舞台を観劇したことを15日に更新したブログで明かした。


 2009年に結婚、結婚生活6年目に入った今でも、俳優である夫が出演する舞台に足しげく通うなど、芸能界きってのおしどり夫婦として知られるはしのえみ、綱島郷太郎夫妻。


 この日、はしのは義父、義母と共に、夫が出演中の舞台「クライムス オブ ザ ハート」を観劇。「最近やっと、旦那さんの舞台本番を観ることに慣れてきた気がします(遅っっ!)」と初々しく感想を綴っている。


 本番後は家族そろって食事をし、そのまま眠りについたはしのだが、翌朝、喉の異変に気づいたといい、「旦那さんは舞台本番中だし、こりゃあイカン!ということで今日は、栄養たっぷりメニューにしました」と、風邪予防に良いと言われる生姜をたっぷり使った、夫への愛情あふれる夕食も公開している。


■関連リンク

はしののブログで公開された栄養たっぷりの夕食

夫婦仲の良さがうかがえるはしののブログ

同舞台に出演中の趣里のブログには出演者との集合ショットも


※画像は、舞台「クライムス オブ ザ ハート」のポスタービジュアル(はしのえみオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。