島袋聖南、モデル仲間と関西コレクションを満喫

 モデルの島袋聖南が12日、京セラドーム大阪で開催された「関西コレクション 2015 SPRING & SUMMER」に出演。その様子を15日のブログで紹介している。


 同イベントは2011年2月に誕生。9回目となる今回は「Love Is The Answer」をテーマに人気モデルやアーティストが出演し、ランウェイを華やかに彩った。


 3つのステージ、そしてトークショーに登場した島袋。ブログでは、それぞれのステージでの様子を紹介しつつ、モデル仲間たちとの集合ショットや、高橋メアリージュン、高橋ユウ姉妹との3ショットも掲載。


 ブログの最後には、「ウォークしている時に、私の名前やトレンディーがちらほら見えてめっちゃ感激だよ」と応援に駆けつけたファンへ感謝の気持ちを綴っている。


 同イベントに出演したモデルやアーティストたちのブログでは、当日の様子が更新されているので注目だ。


■関連リンク

ブログでは「RESEXXY」のステージに登場した衣装を公開

高橋メアリージュンのブログでも当日の様子が

同イベントに出演した道端アンジェリカのブログ


※画像は、関西コレ出演モデルたちとの集合ショット(島袋聖奈オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。