向山志穂、夫、市原隼人からのサプライズプレゼントにびっくり

 モデルの向山志穂が、産後ダイエットの甲斐もむなしくリバウンドしてしまい、「私自身、好きな服をきてお洒落をして気分転換もしたいし モデル復帰したいからダイエットをします」と本気のダイエット宣言をブログに投稿。


 その後、夫である市原隼人から、ダイエットグッズが贈られたらしく、びっくりしながらもうれしそうな様子を公開した。


 市原によると、「ダイエットはまずは骨盤矯正からだ!」ということらしく、贈られたのは、ヨガマット、ストレッチクッション、バランスボールの3点。夫からのプレゼントを受けて、より一層ダイエットに気合いが入ったらしい向山は、ダイエットに効果的だというドリンクを飲み、就寝前に産後ストレッチをして、気合いも十分。ダイエット成功の報告も近そうだ。


■関連リンク

ダイエット必須グッズ3点をプレゼントされた

翌日にはタオルを使った簡単ストレッチ法も

ダイエット宣言が飛び出した日のブログ


※画像は、プレゼントのバランスボール(向山志穂オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。