橋本環奈、スカート検査で判明した成長の結果

 アイドルグループ、Rev.fron DVLの橋本環奈が15日、ブログを更新し、学校でスカート検査を受けたことを明かした。


 現在公表されている身長は151cmと小柄な橋本。この1年で身長が伸び、スカートの長さも短くなっていることを確信していたそうだが「先生にドヤ顔で『私、身長伸びました』って言ったんだけど、スカートの長さはぴったりだね~って言われちゃいました。笑」と予想外の結果を報告。しかし、「身長伸びてないのか…!! と一瞬思いましたが、そんなわけないと思い込むことにしました♡ まだまだ成長期の環奈です」とプラス思考かつ、ファンの心をくすぐるキュートなコメントで締めている。


 これに対してファンからは「まだまだ成長するから大丈夫だって」、「牛乳を飲んで身長を伸ばしましょう」など、コメントが多数寄せられている。


■関連リンク

ブログには、好物のどら焼きと手にした自撮り写真も掲載

仕事の合間にメンバーと撮影した写真も多数掲載されている橋本のブログ

橋本と同じアイドルグループ、Rev.from DVLに所属する秋山美穂のブログには劇場公演の様子が


※画像は、どら焼きを手にした自撮りショット(橋本環奈オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。