滝川クリステル、コスタリカを訪問し動植物に触れる

 滝川クリステルが15日にブログを更新し、数日間コスタリカに滞在し、取材を行っていたことを報告した。


 滝川によると、「コスタリカは、生物多様性の宝庫と言われ、生物の多様性が世界一とまで言われている国。それもそのはず、国をあげて、動植物を大事な資源として保護をし続けているのです。(中略)今や世界中の人たちが、コスタリカにある豊かな自然、動物に会いにやってきます」とのことで、日本から20時間をかけて、コスタリカへ取材に訪れた理由を告げた。


 コスタリカからの初投稿となった8日のブログ記事、12日のブログ記事と合わせて、コスタリカから数多くの写真をアップしており、自然たっぷりの中で微笑む滝川の写真に、ファンも喜んでいるようだ。


 まだ放映日は決まっていないようなので、そちらも楽しみに待ちたいところ。


■関連リンク

コスタリカへの思いを綴る記事

多くの写真をアップするも、滞在地は明かしていなかった

コスタリカからの初投稿記事


※画像は、コスタリカで犬と戯れる滝川(滝川クリステルオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。