矢口真里、初めての浜崎あゆみライブで大興奮

 矢口真里が15日、ブログを更新し、12日にさいたまスーパーアリーナで開催された浜崎あゆみのライブを鑑賞したことを報告。前2列目で鑑賞したことや、サインボールを獲得したことなどを興奮冷めやらない様子で綴った。


 冒頭、全国ツアー2日目公演を鑑賞したことをハイテンションで報告した矢口。「迫力のある歌声、そしてアクロバティックなダンス、1つ1つがものすごくカッコよかったぁ!」とライブを振り返り「中学生時代、浜崎あゆみさんが大好きで憧れていた私。大人になってまた夢がかないました」と喜んだ。


 さらに、「ちゃっかしサインボールGETいたしました!うれし過ぎる」と大喜び。そのサインボールを手に、ライブに一緒に行ったゆしんと撮影した2ショット写真も公開している。


■関連リンク

浜崎あゆみのライブを鑑賞した矢口真里のブログ

矢口を浜崎のライブに誘ったゆしんのブログにも感想が

同じ日に浜崎あゆみのライブを鑑賞した東京女子流の庄司芽生のブログ


※画像は、サインボールを手にゆしんと撮影した2ショット(矢口真里オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。