ローラ、ロサンゼルス&グランドキャニオンを大満喫

 ローラが、数日間アメリカに滞在していたことをブログで明かした。


 5日にアップしたブログでは「きょうは、ある国に来たんだ~!!」と海外にわたっていることだけを明かし国名は伏せていたが、8日のブログタイトルで「I'm in Los Angeles」と報告。ロサンゼルスでの私服写真の数々を公開し、好評を得ている。


 また、滞在最終日にはグランドキャニオンまで足を伸ばし、大自然を堪能した様子。「ほんとに、すばらしい景色とパワーだったの はぁ。。ありがとう~!!!!!!夜は星がすっごく綺麗なんだって!!だから、次は夜いこーっといつか」と、再訪を願った。


 さらにその日の夜は、グランドキャニオンとロサンゼルスの中間地点、パームスプリングスで行われていた音楽フェスティバルに出演していた人気DJのデヴィッド・ゲッタのライヴを楽しんだようで、最後まで大満喫のアメリカ滞在となったようだ。


■関連リンク

本人いわく「今年でいちばんおきにいりの格好」の私服も披露

LA滞在の理由は明かせないながら、「素敵なことをしている」と発言

アメリカ到着日のブログ記事


※画像は、グランドキャンニオンでのローラ(ローラオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。