神田うの、ブルガリのパーティーに夫と出席

 先日、ブルガリのパーティーに夫と共に出席した神田うの。4月14日、3回に渡って投稿された彼女のブログには、同パーティーの様子が綴られている。


 ローマのブルガリ本店を再現した特設会場会場で、ローマから届いたジュエリーの数々を拝見した神田は、モデルたちが身に着けるジュエリーショーやディナーショー、クリスタル・ケイによるシークレットライブなど、さまざまなパーティーラインナップを堪能。終盤では、自ら壇上に上がり、ブルガリやエスカーダの女性社長たちと共にハイテンションでノリノリのダンスを繰り広げたそう。


 神田は「美しいオーラの日本のマダム達からは学ぶべき事が沢山ありますし励みにもなります。私達も夫婦として歳を重ねながら頑張って行こうとも思いました」と感想を綴っている。


■関連リンク

パーティーの詳細な様子が綴られている神田うののブログ

クリスタル・ケイ、エスカーダのセロク・リー社長との3ショットも

パーティー終盤、女性社長たちとダンスを繰り広げる神田うの


※画像は、桜色のエスカーダドレスで出席した神田うの(神田うのオフィシャルブログから)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。