益若つばさ、息子の誕生日はUSJでエルモと一緒に

 益若つばさが、長男りおんくんの7歳の誕生日である11日に、ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(以下USJ)に遊びに行ったことをブログで報告した。


 ジョーズのかぶりものでおそろいにした益若とりおんくんが、セサミストリートのキャラクター、エルモに抱き寄せられるキュートな写真や、ジョーズのディスプレイの前でポーズを撮る写真などを掲載。


 また、直後に更新された記事では、そのほかのUSJエピソードとして「ピンクパンサーも誕生日がなんと4月11日らしい!!ダブル誕生日おめでとうー」と、息子とピンクパンサーのツーショット写真も公開した。


 ブログの終わりでは、よほどこの旅が楽しかったのか「USJブログ長くなりそうや。。ついてきてくれる?」と、USJブログがまだまだ続くことを示唆している。


■関連リンク

7歳の息子と撮影した楽しげな写真を続々アップ

仲間たちとともに撮った写真は賑やかさが伝わってくるよう

誕生日当日のブログ記事には、出産時のエピソードも


※画像は、エルモに抱かれる益若親子(益若つばさオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。