◆今週の芸能ブログニュース 厳選ピックアップ10選 2015.11.25

今週もさまざまなエンタメニュースが世間を賑わせました。Ameba芸能人ブログから厳選した10のニュースで、今週のトピックスを振り返ってみましょう。


優樹菜・フジモン夫妻が「いい夫婦の日」2ショット披露

木下優樹菜さん・藤本敏史さん夫妻が11月22日の「いい夫婦の日」に仲良しツーショットを披露しました。「いい夫婦になれるように喧嘩しながら頑張りましょ」とコメントを添えています。


北斗晶「覚悟決めた」 抗がん剤治療のため坊主頭に

抗がん剤治療を開始し、抜け毛が始まった事を明かした北斗晶さんが坊主頭にしたことをブログで公表しました。「泣いたって騒いだって…逃げられないなら笑った方がいいわ」と北斗さんらしい言葉がつづられています。


関根麻里、第1子女児出産を発表

関根麻里さんが、15日に第1子女児を出産していたことを所属事務所が発表しました。女児と対面した夫で韓国人歌手のKさんは「今まで以上の覚悟」と父親になった決意を報告、祖父にあたる関根勤さんは「笑わせながら育てたい」と喜びをあらわに。


辻希美・杉浦太陽の「いい夫婦の日」の過ごし方

辻希美さん・杉浦太陽さんご夫妻が、いい夫婦の日に2人きりの時間を楽んだ様子を公開し、「幸せな時間を過ごす事が出来ました」とブログで報告しました。


後藤真希、産婦人科で「あれれ」

後藤真希さんが、18日のブログで産婦人科へ行ったことを報告。先週の検診時には、出産日が近づいていることを実感していた後藤さんですが、今回の検診の結果、出産はまだ少し先となることが分かったよう。お腹の赤ちゃんに、「ここにきてのんびり屋さんになったのね?」と問いかけています。


北斗晶「私は岡本夏生が好きなんだわ♡」

「今日もおっかね~顔してんな」と毒を吐きつつも、親友・岡本夏生さんがパリから無事帰国したことを喜んだ北斗晶さん。「裏表がなくて、純粋で本当は誰よりも人情あふれる人だと思う」と彼女の人柄に触れ、ともに食事を楽しむ様子をブログで公開しています。


加藤茶、妻・綾菜への遺言明かす

加藤茶さんが、終活がテーマとなっている映画「ハッピーエンドの選び方」のトークイベントに登場し、作品のテーマに合わせて自らの理想の最期を明かした。妻・綾菜さんには「いい人いたら再婚してくれ」と話しているという。


妊娠9ヶ月の青木裕子、第2子も「男の子」

矢部浩之さん(ナインティナイン)の妻で、フリーアナウンサーの青木裕子さんが、現在妊娠9ヶ月の第2子について、「下の子も男の子です」と性別を明かし、「あと2ヶ月で産まれる」と笑顔で語りました。


辻仁成、フランス・パリで息子と再会

先日、パリで同時多発テロが起こった際には日本に滞在していた作家で歌手の辻仁成さんが、家族と生活しているパリに戻り、長男・十斗くんと再会できたことを報告した。ショックを受けた息子に寄り添うことを誓っている。


平愛梨、妹・祐奈の出生時を語る

平愛梨さんが14歳年下の妹、祐奈さんの出生時について語ったブログ記事が注目されました。「男4人、女2人の兄弟。祐奈が生まれた時は父と泣きながら喜んだ」とその時の様子などがブログにつづられています。


いかがでしたでしょうか。Amebaでは、来週もさまざまなエンタメニュースをお届けしますので、ご期待ください!

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。