金子貴俊、長男の入学式に妻と共に出席

 俳優の金子貴俊が14日、ブログを更新。長男の小学校の入学式に妻と共に出席したことを報告した。


 2008年6月にタレントの金子美保(旧姓:西村美保)と結婚、同年12月に長男が生まれ、父親となった金子。息子の成長について「ここまでが本当にあっという間だった」と感慨深げに語り、「新生活は朝から新鮮な事ばかり。朝起きる時間から幼稚園とは違う通学路、通学途中に出会う在校生。息子の世界が広がっていくことへの希望が膨らみます」と、長男の学校生活を楽しみにしていることを明かした。


 ブログには長男との家族3ショットの写真も掲載。金子は黒の三つ揃いのスーツ、白いシャツにストライプのネクタイ姿でシックに決めている。


■関連リンク

長男に対する想いが綴られた金子貴俊のブログ

昨年末には、IKEAで長男の小学校入学に合わせて本棚などを買いそろえる様子も

妻、金子美保のブログには幼稚園の卒園式後に長男と撮影した2ショットが


※画像は、学校の前で撮影された家族3ショット(金子貴俊オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。