中村アン、ジミー チュウの55万円ヒールでシンデレラ気分

 モデルでタレントの中村アンが、ディズニー映画「シンデレラ」の特別試写会イベントに登場したことをブログで告げた。


「日本初お披露目のガラスの靴をイメージしたジミーチュウのシンデレラヒールが眩しいほどにキラキラで素敵でしたー。55万円なり笑」と、きらびやかなシューズを手にした感動を表した。


 また、映画を見た中村は、「” 本当の魔法はあなたの勇気 ” というメッセージがあるんですが 自分次第で誰だってシンデレラになれるー。うまくいくことの方が少ないかもしれないけれど勇気を持って進むことで幸せを掴めるチャンスはたくさんあるとそう思わせてくれました」と映画のメッセージに共感した様子だった。


 映画「シンデレラ」は、25日から公開。また、ジミー チュウをはじめとした9名のデザイナーが制作した「シンデレラのガラスの靴」は、22日から伊勢丹新宿店で期間限定で受注される。


■関連リンク

映画「シンデレラ」のテーマカラー、ブルーのドレスの中村の写真も

中村が以前ブログで公開した私服も、シューズはジミー チュウ

菊地亜美が先日新しく購入したとブログに公開した財布もジミー チュウのもの


※画像は、55万円のシューズを手に微笑む中村(中村アンオフィシャルブログより)


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。