「Ameba芸能ブログニュース」昨日の人気記事をまとめてお届け 2015.11.20

昨日の芸能人たちのAmebaブログの人気記事を、ランキング順でまとめてお届けします。これを見れば、昨日の芸能人のプライベートも丸見えかも!?


★第一位★

後藤真希、産婦人科で「あれれ」

後藤真希さんが、産婦人科へ行ったことを報告した記事が昨日に続き第1位。先週の検診時には、出産日が近づいていることを実感していた後藤さんですが、検診の結果、出産はまだ先となることが分かったよう。お腹の赤ちゃんに「ここにきてのんびり屋さんになったのね?」と問いかけています。


★第二位★

小倉優子、ほしのと曽根が自宅へ

小倉優子さんが、ほしのあきさんとギャル曽根さんを自宅に招き、子供たちと一緒に作ったりんごケーキをふるまったことを報告しました。ブログで公開している写真は、ほしのさんの長女が撮影したもの。「沢山写真を撮ってくれました」「上手」と、その腕前を絶賛しています。


★第三位★

木下優樹菜、オムツを替える夫

生まれたばかりの次女・茉叶菜ちゃんの子育ての様子を連日にわたって公開している木下優樹菜さん。18日に更新したブログでは、「オムツを替えるぶす」というコメントと共に、夫・藤本敏史さんが、茉叶菜ちゃんのオムツ替えをする様子を公開しました。


★第四位★

市川海老蔵、朝から悲鳴あげた妻

市川海老蔵さんが、夜中に空腹に耐えられなくなり、家にあったごはんを食べてしまったところ、翌朝、妻・小林麻央さんに「ご、ごはんがなーい!」と、悲鳴をあげられたことを告白。「うぅ すまぬ、全く考えず食べちったよ笑」と、麻央さんへ向けてメッセージを送っています。


★第五位★

曽根「ついにおへそが出てきた」

現在、妊娠9ヶ月のギャル曽根さんが、身体の変化をブログで報告。「ついに。。。出てきました。。。おへそが。。。」というコメントからは、妊娠後期に見られる「でべそ」の症状が確認できたことが読みとれ、「いよいよかなぁと少しづつ実感がわきます」とつづっています。


Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。