和田アキ子の誕生会にアッコファミリーが大集結

 あびる優が11日、ブログを更新し、和田アキ子の誕生会に参加したことを明かした。


 10日に65歳の誕生日を迎えた和田アキ子。誕生会には、あびる優のほか、勝俣州和、武田修宏、出川哲朗、松村邦洋、安田美沙子ら“アッコファミリー”が参加。似顔絵ケーキも用意され、終始にぎやかなムードで行われたようだ。


 現在妊娠中のあびるは「今年はお腹ポンポコリンなので、お食事会だけの参加になりましたが、ビックマミーの弾ける笑顔にパワーをもらいました!おめでとうございま~す!」と和田を祝福。また、先日自身の結婚式で和田に乾杯の音頭役をお願いしたという安田は「温かくて、笑いが止まらず楽しかったー!」と感想を述べている。


■関連リンク

誕生会の楽しそうな様子が伝わってくるあびる優のブログ

安田美沙子のブログに掲載されている和田アキ子の似顔絵ケーキ

先日行われた安田の結婚式で和田との2ショットを公開したあびる


※画像は、和田アキ子の誕生会に参加したメンバー(あびる優オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。