「Ameba芸能ブログニュース」昨日の人気記事をまとめてお届け 2015.11.19

昨日の芸能人たちのAmebaブログの人気記事を、ランキング順でまとめてお届けします。これを見れば、昨日の芸能人のプライベートも丸見えかも!?


★第一位★

後藤真希、産婦人科で「あれれ」

後藤真希さんが、産婦人科へ行ったことを報告。先週の検診時には、出産日が近づいていることを実感していた後藤さんですが、今回の検診の結果、出産はまだ少し先となることが分かったよう。お腹の赤ちゃんに、「ここにきてのんびり屋さんになったのね?」と問いかけています。


★第二位★

すみれ招待の凄すぎるパーティへ

ロサンゼルスで開催された「アジア ワールド フィルム フェスティバル」でライジング・スター賞(新人賞)を受賞したすみれさんが、パーティーを開催。招待された薬丸裕英さんが、その様子をブログで公開しています。


★第三位★

理子 息子が1番喜んだプレゼント

長男・理汰郎くんの3歳の誕生日にバイオリンをプレゼントした東尾理子さん。バイオリンに夢中になっている理汰郎くんの様子を公開しつつ、「お教室に通う事になるのか…けど、私と理汰郎にバイオリンは似合わない気がする」とつづっています。


★第四位★

辻希美、子ども達3人を小児科へ

辻希美さんが、風邪気味の子供たち3人を病院の小児科へ連れて行ったことを報告。「3人の病院は本当にバタバタ~」としつつ、無事に診療を終えたこと、そして帰りに「小僧寿し」にて寿司を購入したことを明かしています。


★第五位★

健介、コンビニで「幸せな気分」 

佐々木健介さんが、セブン-イレブンにて、くじを引けるキャンペーンに参加したことを報告。2回とも「当たり」を引き当て、カップスープとアイスを手に入れたことを明かしました。「これだけで…ちょっと幸せな気分になれました」と気持ちをつづっています。

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。