ミッツ、同じ誕生日の堂本剛から、誕生日祝いにお花をもらう

 4月10日に40歳の誕生日を迎えたミッツ・マングローブに、お祝いのコメントが続々と届いている。


 10日当日のブログでは、両親に囲まれ、自身の著書にサインをする写真がアップされ、「ふたりから貰ったのとは違う名前を、せっせと書き殴るのが、40年後の、ちょっとした「親孝行」になるなんて、我ながら逞しい親子だなーと、感心してみたり」と感慨にふけっていた様子。


 そして翌日に更新されたブログでは、同じ4月10日が誕生日のKinki Kids堂本剛から贈られた花とともに自撮り写真を公開。「4月10日生まれの不思議なご縁。なぜなら、私たちはまだ会ったことがないのです。ロマンチックでしょ?」と、その関係性を語った。


■関連リンク

堂本剛からの「愛されるよりも~愛したい マ・ジ・で~♪」なメッセージと解釈

ミッツの両親も、写真で登場したブログ記事

昨年の誕生日にも、堂本剛から花を贈られたミッツ


※画像は、堂本からの花とミッツ(ミッツ・マングローブオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。