鈴木おさむ、食欲と戦う妻、大島美幸を励ましつつ、現在のお腹を公開

 妊娠中の妻、大島美幸の近況をアップデートし、連日ブログに投稿している鈴木おさむ。出産予定日2か月前にして、やはり最近は、体重のことに言及したコメントも多いようで、12日のブログではそのことについて触れている。


「妻はもともと太っています。(中略)間違いなく肥満です。タレントで言えば、デブキャラです。そんな妻が妊娠して、自然分娩を希望していまして、助産師さんからは厳しい体重指導。出産する時までに、4キロしか太ってはダメ!と言われました」と、厳しい食事制限にはげむ妻を「妻よ!あと2ヶ月、ファイト!」叱咤激励した。


 前日のブログでは大きくなったお腹を見せる大島の写真も公開。「ふと気づくと、あと二か月。妊娠する前の二か月とはまったく違う。一日、一日、近づくのですよね。(中略)当たり前のことですけど、一日を大切にしなきゃ。大切にしたい」と、父親になる自覚を新たにした。


■関連リンク

鈴木自身も大島と結婚し、体重が増えたと語るブログ

「お腹がかなり出てきたのがわかります」という大島の写真をアップ

「妻のお腹にいることがうらやましい」、この気持ちわかりますか?


※画像は、「出かける前の妻」と鈴木が撮ったもの(鈴木おさむオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。