ざわちん、故郷フィリピンで姉との2ショットを公開

 ものまねメイクでブレーク中のタレント、ざわちんが10日、ブログで姉との2ショットを公開した。


 数日前から「アナザースカイ」(日本テレビ系)の撮影を兼ねて、故郷のフィリピンを訪れていたというざわちん。ブログでは母校で後輩たちからサインを求められたエピソードのほか、「おじいちゃんやおばあちゃんをはじめ、たくさんの親戚ともディナーに出掛けましたよ」と、祖父母を含めた総勢20名あまりの集合写真も公開。フィリピンでの楽しいひとときを過ごした様子が伺える。


 そして、子どもを産んだばかりという異父姉妹の姉との2ショットも。「小さい頃、フィリピンにいた時に本当によく面倒をみてくれました」と振り返り、「お父さんは違いますが、私にとって大好きな、そしてとっても大切なたったひとりのお姉ちゃんです」と姉への愛を綴った。


■関連リンク

フィリピンでのエピソードが綴られたざわちんのブログ

「アナザースカイ」のMC担当、瀧本美織のものまねメイクを披露したざわちん

「アナザースカイ」のMC担当、瀧本美織のブログ


※画像は、姉との久しぶりの再会を喜ぶざわちん(ざわちんオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。