熊田曜子が撮影した、「とっても綺麗」なベッキーの写真

 熊田曜子が自身のブログで、先日行われた安田美沙子の結婚式について言及し、結婚式の際に撮影した友人たちとの写真を公開した。


「同じ事務所で成人式も一緒に行いロケもたくさん一緒に行きました。次の日も早朝からロケだというのに演技の勉強を遅くまでしていた頑張り屋さんのみちゃこ」と、長く深いつきあいの2人ならではの感慨深さが、熊田にはあったようだ。


 ブログでは、会場内で会った夏川純や、小林さり、山本梓らと撮影された写真も公開しており、なかでもキャンドルアーティスト、キャンドル・ジュンの手によって飾り付けられた庭で撮られたベッキーの写真は、満開の桜と美しい光によって幻想的な雰囲気を醸し出していた。


■関連リンク

ほかにも多くのタレントらとの写真が公開されている

結婚式の主役、安田美沙子のブログでは、披露宴の食事を掲載

ウェディングドレスについて触れている、安田のブログ記事


※画像は、桜の下で祈るベッキー(熊田曜子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。