「Ameba芸能ブログニュース」昨日の人気記事をまとめてお届け 2015.11.12

昨日の芸能人たちのAmebaブログの人気記事を、ランキング順でまとめてお届けします。これを見れば、昨日の芸能人のプライベートも丸見えかも!?


★第一位★

紗栄子、月9現場に差し入れ

紗栄子さんが、現在出演中のドラマ「5→9 ~私に恋したお坊さん~」(フジテレビ系)の撮影現場にパンケーキを差し入れたことを報告。前後の記事では、石原さとみさん、中村アンさんら出演者と撮影した写真も公開しています。


★第二位★

小原正子、慌てて整形外科を受診

右肘から手にかけてしびれを感じ、整形外科を受診した小原正子さん。「特に異常がみられるわけじゃないとのこと」と、診断結果を明かし、「出産後、こういう症状がおきることもあるそうだし、しばらく様子をみようということです」と報告しました。


★第三位★

工藤静香と抱き合う写真公開

デビュー20周年を記念したライブを開催した相川七瀬さんが、工藤静香さんから祝福されたことを報告した記事が昨日に続きランクイン。並んで歌う2人の写真を公開しつつ、「この写真を携帯の待ち受けにします」と宣言しています。


★第四位★

辻希美、玄関で身動きとれず

子供たちを保育園へ送り届けようとした矢先、玄関のドアに虫が張り付いているのを発見した辻希美さん。「なかなか身動き取れず」と、しばらくその場から動けなかったことを明かしています。


★第五位★

優樹菜、長女と次女を並べた写真

3日に次女・茉叶菜ちゃんを出産したばかり木下優樹菜さん。11日に更新したブログでは、長女・莉々菜ちゃんが生まれたばかりの頃の写真と、茉叶菜ちゃんの写真を並べて公開しています。

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。