ももクロ百田夏菜子、久しぶりに兄弟3ショットを撮影

 人気アイドルグループ、ももいろクローバーZのリーダー、百田夏菜子が9日、ブログを更新し、兄、弟との3ショットを掲載した。

 

 3人兄弟の真ん中に生まれ、兄と弟がよくももいろクローバーZのコンサートを手伝いに来ていることから、兄弟仲が良いことで知られる百田。

 

 この日、兄弟3人で撮った写真と共に「久しぶりに兄弟3人で写真を撮りました!」と切り出した百田は「弟に身長抜かされたから私が一番小さい」と弟の成長っぷりに感激した様子。


 また、同じグループのメンバー・佐々木彩夏のファンである兄について「お兄ちゃん、なにを真剣に読んでるのかと思いきやあーりんのクイックジャパンでした!笑」と、茶目っ気たっぷりに語った。


■関連リンク

『クイックジャパン』の佐々木彩夏特集に夢中になる兄の様子を写した写真も

メンバーとの写真も多く掲載されている百田のブログ

メンバー・佐々木彩夏のブログにはファンクラブ会員限定ライブの感想が


※画像は、百田が掲載した兄、弟との3ショット(百田夏菜子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。