絢香、期間限定アメブロで「私はほーんとに幸せ者」

 絢香が期間限定で始めたアメブロ内で、ニューアルバム『レインボーロード』が完成したことや、周囲への感謝の気持ちを告白している。


 完成当日のブログでは、手元に届いたCDの写真を公開するとともに「私の音楽人生で、最高傑作だと胸をはって言える作品が完成しました」と堂々発言。自信を持って世に出せる作品だと自負している。


 その後、9日のブログでは、一緒にアルバムの制作に携わったメンバーたちをアルバム完成記念写真とともに紹介。ストリングス演奏者やアルバム曲のアレンジャーなど、たくさんの仲間に囲まれて大切な作品が完成したとうかがえる内容になっている。ブログの最後は「素晴らしいミュージシャン&スタッフに恵まれて、私はほーんとに幸せ者です」とまとめている。


■関連リンク

記事では、「リリース前はいつもドキドキ」と緊張している様子も伝えている

「ありがとう」というブログタイトルに思いが詰まっている

期間限定ブログでは、ミュージックステーションでの裏話も披露した


※画像は、たくさんの仲間に囲まれた絢香(絢香オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。