三浦りさ子が、夫カズとの結婚式写真を公開 美しいウェディング姿を披露

 25日、自身のブログを更新した三浦りさ子が、夫である三浦知良との結婚式での写真を公開した。親戚のお別れ会に参列した三浦は、その後「近くのホテルで桂由美さんブライダル50周年イベントをやっていたので、私の両親、姉達もいたので一緒に展示物を見に行ってきました」とのこと。その展示物のなかに、三浦の結婚式写真が飾られていたという。


 ブログのコメント欄には、「ウェディングドレス姿、本当にお美しいです!」「これからも憧れの素敵な夫婦でいてくださいね。」「結婚式、テレビで見てました。あの素敵な2人の笑顔は、忘れません。」と絶賛のコメントが寄せられている。22年前に行われたこの挙式では、写真のドレスほか、ラベンダーのドレスなども着用していた。


 桂由美は1965年、日本で初めて洋式のブライダルファッションショーを開催した人物。この日のイベントで行われたショーには、爆笑問題の太田光とウエディングドレス姿の妻、太田光代が出演したり、安倍昭恵首相夫人らが出席したりしたことで話題になった。


■関連リンク

「父とバージンロードを思い出して」と2ショットも公開した三浦のブログ


※画像は、展示物のなかに飾られていた三浦の結婚式写真(三浦りさ子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。