ローラ、ベッキーらハーフ会開催 参加メンバーのおそろいアイテムも

 5日、ローラが自身のブログで「第2回ハーフ会」を開いたことを報告した。参加メンバーは、ウエンツ瑛士、ベッキー、ローラ、ホラン千秋、JOY、ユージ、ハリー杉山、アントニー(マテンロウ)、SHELLYの9名。


 ローラのブログによると、「トリちゃんは北海道でこれなかったけど」と前回参加していたトリンドル玲奈は不在だった様子。また、今回が初参加となったJOYも、自身のtwitterで「一番後ろで圧倒的オーラを放つのがハーフ会のリーダー(自称)JOY。」と発言。その発言が「物議を醸している」とベッキーにリツイートされ、それぞれ仲の良い関係が公開されている。


 また、写真で参加メンバーが手にしている「team HALF」と書かれたタオルは、「なんと!ベッキーさんがみんなにプレゼントしてくれたハーフ会タオル」とユージがブログで発表。ベッキーはそれぞれのスケジュール確認やお店の予約までを行ったそうで、参加メンバーが感動していたとしている。


■関連リンク

ローラがブログで「ハーフ会」の集合写真を公開


※画像は、ベッキーが用意したおそろいタオルを持ったハーフ会メンバー(ローラオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。