MALIA、ブログで大沢ケイミとの不仲説を否定 2ショット写真もアップ

 2月3日OAの日本テレビ系「解決ナイナイアンサー」で共演した際に、お金をテーマに討論していたモデルのMALIAとセレブ妻大沢ケイミ。その討論の様子から、二人の間に不仲説が出ていたが、MALIAが25日に更新した自身のブログで不仲説を否定した。


 MALIAのブログによると、大沢ケイミは「私を見かけるなり『まだ怒ってんの~⁇ごめんね~』」と楽屋を訪れたようで、「大爆笑しちゃいましたw 怒った事もないし、怒ってない‼︎w」と噂を一蹴している。また大沢ケイミも、26日に更新したブログで、「美人で優しいMALIAさんがダイスキなのー♡」と2ショット写真を公開している。


 新人ハーフモデルである大沢ケイミは、前述の番組内で、現在サッカー選手を夫に持ち、過去にもサッカー選手の田中隼磨や格闘家の山本""KID""徳郁との結婚歴もあるMALIAに対し、「スポーツ選手って頭悪くない?」「絶対ムリ」などと発言していた。


■関連リンク

「不仲説。」と題されたMALIAのブログ

大沢ケイミは「どこでいつ仲悪くみえたの不思議」と綴る


※画像は、MALIAと大沢の2ショット(MALIAオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。