モデルえれな、妹で女優の香里奈と仲良しTGC2ショット披露

 モデルのえれなが、東京ガールズコレクション(以下TGC)で撮影した妹の香里奈との2ショット写真をブログで披露した。


 写真はフィナーレのステージ上で撮ったようで、「えれな香里奈ってボードがたくさん見えて嬉しかったよー ボードあげてくれてる方にたくさん手を振ったの分かったかな」と綴っている。えれなは次女で、長女がモデルで女優の能世あんな、三女が香里奈と、美人3姉妹として知られている。


 TGCは2005年にはじまったファッションイベントで、雑誌の誌面を飾るモデルたちによるファッションショーや、人気アーティストのライブなどで好評を博している。10周年を迎えた今年は、水原希子をはじめローラや桐谷美玲、藤井リナら人気モデルが出演し、BIGBANGらがライブを披露し33,700人の来場者を沸かせた。


■関連リンク

ほかにもモデルたちとの写真をアップしているえれなのブログ


※画像は、美人姉妹の楽しげな2ショット(えれなオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。