辻、ギャル曽根、松嶋尚美ら有名芸能人が、ひな祭りをお祝い

 3月3日にアップされたブログでは、さまざまな芸能人たちがひな祭りの様子を公開している。

 市川海老蔵・小林麻央夫妻にとっては、ひな祭りは結婚記念日でもあるが、残念ながら海老蔵が岡山公演を控えていたため離ればなれの記念日になってしまったようだ。「しかし結婚記念日の5年前はマサカこんな早く2人できるとは思わなかったです笑」と、5年前を振り返る。


 また、辻希美のブログでは、次男そらくんがお雛様にイタズラしたと明かし、「我が家は、子どもが産まれてからほぼ平和にお雛様を飾れた事がございません 誰かしらが興味津々な時期だったりで毎年イタズラされてしまいます お内裏様、お雛様…本当にすみません」と綴った。


 ギャル曽根は、得意の料理の腕前を披露。美しいお寿司ケーキに「ひな祭りに関係なく、チラシ寿司作ってみます」などのコメントが寄せられている。


 松嶋尚美は、3月2日に一日早い雛祭りごはんを堪能。長女空詩ちゃんも、ちらし寿司や春巻きを完食したと、成長を喜んでいた。


■関連リンク

市川海老蔵は、愛娘がひな人形を眺める後ろ姿を激写

辻のブログには、ひな祭り弁当の写真が掲載されている

簡単お寿司ケーキが絶賛されているギャル曽根のブログ

松嶋尚美のブログでは、兄妹がひなまつりメニューを食べる姿が


※画像は、ギャル曽根が作った、簡単お寿司ケーキ(ギャル曽根オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。