矢口真里、鈴木奈々ら豪華女性タレントが、益若つばさ宅で女子会鍋パーティ

 矢口真里がブログを更新し、磯山さやか、ダレノガレ明美、鈴木奈々、歌手のステファニーらとともに益若つばさ宅を訪れ、鍋パーティを開催したことを明かした。仕事後に集合したため早めの解散となったそうだが、鈴木奈々はそのまま益若の家に泊まったそうで、夜中まで語ったと話している。


 写真では、カラフルな食器で鍋を楽しむ様子が見られ、「お鍋っていうと こたつってイメージでしたがおしゃれなメンバーが集まると写真のような雰囲気になるのですね」など、おしゃれな女子鍋会にあこがれの声が集まっている。

 

 また、コメント欄では「つーちゃんのお家で晩ご飯とは羨ましい!!!皆集まって楽しそうですね」「つーちゃんと奈々ちゃんと沢山の仲間との鍋はいいね」と豪華なメンバーに感動するファンも見られた。


■関連リンク

矢口真里のブログには、他にも楽しげな様子の集合写真が掲載されている


※画像は、益若家のワンちゃんと一緒に楽しげな様子の鍋会メンバーたち(矢口真里オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。