「Ameba芸能ブログニュース」昨日の人気記事をまとめてお届け 2015.11.11

昨日の芸能人たちのAmebaブログの人気記事を、ランキング順でまとめてお届けします。これを見れば、昨日の芸能人のプライベートも丸見えかも!?


★第一位★

優樹菜 次女の名前は「茉叶菜」

木下優樹菜さんが、3日に出産した次女を「茉叶菜(まかな)」と命名したことを公表しました。ハワイ語で、「大切な贈り物」という意味を持つことや、名前に込めた想いも明かしています。


★第二位★

東原亜希「双子会」で子供6人

東原亜希さんが、「双子会」と称したママ友会に参加したことを報告。集まったママは東原さんを含めて3人。元々同級生ということもあり、「いろんな話ができて充実」と、感想をつづっています。


★第三位★

大渕、小旅行で家族3ショット

大淵愛子さんが、ロケを兼ね、家族3人で湯河原へ小旅行へ出掛けていることを報告。夫・金山一彦さん、そして生後7ヵ月の長男・侑生くんと共に撮影した家族写真を公開しています。


★第四位★

工藤静香と抱き合う写真公開

8日、デビュー20周年記念ライブを開催した相川七瀬さんが、ライブ中、工藤静香さんから祝福されたことを報告。並んで歌う2人の写真を公開しつつ、「今日からこの写真を携帯の待ち受けにします」と宣言しています。


★第五位★

アレク、妻にUNIQLOおねだり

アレクサンダーさんが、妻・川崎希さんと、UNIQLOへ買い物に来ていることを報告。カシミヤ素材のタートルネックセーターを気に入ったようで、川崎さんへ向け「買って買って お願いだよん」と、メッセージを送っています。

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。