新世代トークアプリ755で、AKBたかみな、山本彩らの趣味が露呈

 AKB48の高橋みなみが、新世代トークアプリの755でまんが「トモダチゲーム」をおもしろいと発言。多くのRetalkや拍手を集め話題になっている。「トモダチゲーム」は、別冊少年マガジンに連載中の、原作山口ミコト、漫画佐藤友生による、友達とともに大金のかかったゲームに挑戦する頭脳ゲームコミックだ。


 また、NMB48/AKB48の山本彩も、今なにをしているかとファンに聞かれ、「はじめの一歩」を読んでいると755で報告。「家に全巻あって、中学生の時読んだけど 一歩、もう一回読み直そうかな〜!」と発言している。


 ファンから受けた、漫画の内容に関するやじうまコメントにも「パパとその話してた(笑)」と、家族ぐるみでハマっていることを明かしたり、「私も中2の時、ピーカブースタイルにハマってた。」などのディープな返信をしたりしている。


■関連リンク

高橋みなみは、「この漫画おもろいわー」と、画像をアップ

山本彩のトークでは、やじコメとのやりとりも


※画像は、「この漫画おもろいわー」と、高橋みなみがアップした漫画(755みなみ(AKB48)のトークより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。