たんぽぽ白鳥、フジモン&スピードワゴン小沢の後押しで告白、相方涙

 たんぽぽの白鳥久美子が日本テレビ系列「笑神様は突然に・・・」の番組内で、ワハハ本舗所属の芸人、チェリー吉武に電話告白をした。その場で前向きな返事をもらい、人生初の彼氏ができるかもしれないと話題になっているなか、15日に本人がブログを更新した。


「フジモンさんが優樹菜さんとお付き合いする時、何度も断られたけど言ったんだ!という言葉に勇気をもらいました」、「小沢さんの、告白してダメだったとして、こっちは好きな人を失うだけだけど、あっちは好きになってくれた人を失うんだよ。どっちが辛いかな? GO! という甘い言葉にも色んな意味でシビレました」、「川村さんは泣いてくれました。今まで色んな散々な目に遭ったことを知ってくれてるので、嬉しかったです」と綴り、番組収録時の共演者たちに感謝を告げた。


 また、ブログのコメント欄では、「白鳥さんの告白見て頑張ろうと思えました」「私まですごく嬉しくなって泣いちゃいました」と、祝福&応援コメントが多数届いている。


■関連リンク

番組を見てくれたファンや共演者に感謝の言葉を綴る白鳥のブログ


※画像は、たんぽぽ川村、FIJIWARA藤本、スピードワゴン小沢、父親と共に故郷を巡った白鳥(白鳥久美子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。