DAIGO、喜矢武豊への誕生日プレゼントを間違えて渡す

 15日、30歳の誕生日を迎えたゴールデンボンバーの喜矢武豊が、準備中の舞台共演者ら多くのスタッフに誕生日を祝ってもらったことをブログで報告した。


 また、「家に帰ったらDAIGOさんがわざわざプレゼント届けてくれたよ なんていい先輩なのでしょう」と喜びをつづったが、直後に「まぁプレゼントは開けてビックリ僕のとDAIGOさんの姪っ子さんのを間違えて持ってきたみたいですが笑」として、DAIGOが姪宛てに贈るはずだったかわいらしい服の写真をアップしていた。


 一方、当のDAIGOは、「まあこれには深い訳があるんだけど深くしまいこんどこう笑」「ホントにキャンサーおめでとう!舞台そろそろだね!キャンサーはガチで頑張ってるからたのしみい!てかゴールデンボンバーのみんなってエンタメの全力感ハンパないよね。そういうとこ好きだなあ」と喜矢武のことを応援するコメントを残している。


■関連リンク

喜矢武豊の誕生日を祝った翌日、鬼龍院翔とご飯に行ったというDAIGO

30歳の誕生日を迎え、共演者たちに祝われる喜矢武豊


※画像は、DAIGOが喜矢武豊の姪宛てに購入したキュートな服(喜矢武豊オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。