RIKACO「恋愛したり再婚したりはお互いの自由」元夫との関係明かす

 9日に更新されたプログ内容が話題になっているRIKACOが、そのブログ内容に言及するブログを18日、更新した。


 9日のブログでは「大人は身勝手!子供の気持ちを考えていない!なんて子供に思わせる奴は最悪だよ!人生には必ずつけが回ってくる!必ずね!」と感情をあらわに綴っていたが、その後に続く言葉が「自分勝手な欲望で子供の気持ちを無視する大人には幸せは最後にはやってこないよ、、」だったことで、元夫の渡部篤郎に宛てた言葉なのではないかと騒がれていた。


 その後、18日に更新されたブログでRIKACOは、「私の前々回のブログの記事は最近子供を傷つけてしまうようなニュースが多い中私が親として感じている気持ちを書いたものです!元旦に向けて書いたものではありません!」として、騒動を一蹴。


「私達が誰かと恋愛したり詳しくは再婚したりはお互いの自由でありそれを反対する筋合いは全くありません 私達が優先していることは子供達を尊重しサポートすること!それを何よりも大切にしています!」と語り、現在の関係を明かした。


■関連リンク

「なんだかお騒がせ?」というタイトルで綴られたRIKACOのブログ

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。