「乱れない一体感」SMAPファンのマナーの良さに驚き

 北斗晶が19日ブログを更新し、「SMAP×SMAP」の番組収録で運動会に参加したことを報告した。

 ブログでは、運動会の内容そのものよりもまずSMAPファンに驚いたことに言及。「6000人くらいのSMAPファンの方が運動会の観戦に来てましたが何がビックリってね~SMAPファンの皆さんのマナーの良さ」「長時間の運動会を応援してくれながら、全く乱れない一体感とテンションにおばちゃんはビックリよ~」と綴った。


「共演者の方にそんなに絶賛されるSMAPのファンの方達って素晴らしいですね」「きっとみんな、純粋にSMAPに会えて嬉しく、SMAPのマイナスになるようなことはしたくないんでしょうね」などのコメントがされ、ファンも北斗の意見に同意。


 ブログの締めには「あまりの楽しさに張り切りすぎちゃってね ちょいとばかり、疲労感満載」と、夫である佐々木健介にマッサージしてもらっている姿も公開していた。


■関連リンク

タイトルも「SMAPファンの人達!」と敬意を表している北斗晶のブログ


※画像は、「SMAP×SMAP」で使用されたパス(北斗晶オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。