AKB48川栄李奈、卒業発表「私の夢は女優さんになること」

 26日、AKB48の川栄李奈がさいたまスーパーアリーナのコンサートで卒業を発表していたが、一夜明けた27日、自身のブログを更新して卒業に対しての思いをしたためた。


 昨年AKB48の握手会で起きた襲撃事件により右手親指の骨折と裂傷という重傷を負った川栄。その後、握手会に参加することはできなかった。


「去年握手会での事件があってから自分の中でなにかが変わりました。当たり前のことが当たり前じゃなくなった時、その時初めて気付くことや感じることがたくさんありました」「私の夢は女優さんになることです(中略)握手会に出れないから卒業ではなく、AKBでできることが減った中、自分の夢を叶えたいと思ったから」と前向きな思いで卒業を決意したことを綴った。


■関連リンク

川栄李奈が卒業に関して自分の思いをしたためたブログ


※画像は、「ちゃんとした文章の中笑える写真を載せるとゆうGAPブログ」とは本人の弁(川栄李奈オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。