織田信成がアメブロを開始、羽生結弦や村上佳菜子らとの写真も公開

 プロフィギュアスケーターでタレントの織田信成が、31日アメブロを開始した。初投稿となる記事では、世界フィギュアスケート国別対抗戦に出場する選手たちとともに撮影した集合写真を公開し、「久しぶりに選手達と会って、テレビでも応援していたのでテンションMAXで、選手達も試合終わりで疲れていただろうに申し訳ない。。でもみんな快くお写真撮ってくれました!ありがとう!」「みんなといると本当に楽しい!!」とテンションの高いコメントをしている。


 ブログには他の集合写真もアップされており、女子シングル日本代表の村上佳菜子と宮原知子、織田を挟んで、男子シングル日本代表の羽生結弦と無良崇人の豪華な5名が楽しそうに戯れている様子が。


 ブログ開始早々、ファンからのコメントも続々と寄せられており、今後のブログの更新も楽しみだ。


■関連リンク

ブログタイトルは「氷上のお殿様」


※画像は、フィギュアスケート界の豪華メンバーが集合(織田信成オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。