藤本美貴、夫からの誕生日プレゼントはシャネルのバッグ

 2月に30歳の誕生日を迎えた藤本美貴が、夫の庄司智春からプレゼントにもらったシャネルのヴィンテージバッグの写真を公開した。また、庄司は自作の小説もプレゼントしたといい、藤本が50歳になったときのことを書いた内容で、「世界にひとつだけの私の為だけの小説」「この小説のような素敵な家族になりたいです」と喜びをあらわにしている。


 また、3月27日にむかえた二人の長男、虎之助くんの3歳の誕生日にも、「ママ3歳の私にもお手紙とプレゼントもらったよ」と、息子とおそろいのネックレスを庄司にもらったことを明かした。


 ブログは「家族って色んな事あってイライラしてしまう事もあるけどそれでも愛おしくてたまらない大切な存在ですね 幸せ」という言葉とともに親子3人の仲むつまじい写真で締められており、その仲の良さを感じさせる投稿となっている。


■関連リンク

藤本美貴の幸せがたっぷり詰まったブログ。


※画像は、微笑ましい親子の写真(藤本美貴オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。