宮城大樹がブログで報告、今井華と「ヨリを戻しました」?

 4月1日、宮城大樹がブログで今井華とヨリを戻しましたと報告した。二人は昨年放送されていたフジテレビ系列のリアリティ番組「テラスハウス」で共演。出演時に一時期交際していたが、番組オンエア中に破局もしていた。


 宮城は続けて、「テラスハウスの時とは違ってみなさんに2人の様子はSNSくらいでしか見せられませんがあの時と同じように暖かく見守って頂けたらと思います」と綴ったが、実はそれはエイプリルフールの嘘。実際は今まで同様、仲の良い仲間のようだ。


 二人にヨリを戻してほしいと思っているファンも多く、「嘘って分かってて読んでたけど、ほんとだったらいいのにって思ったよー!」「大好きな二人なのでほんっとに嬉しいっ!!!って思ってドキドキしてたのにー」と、残念がるコメントが多く見られた。


■関連リンク

宮城のブログには、二人のツーショット写真がほかにも投稿されている


※画像は、恋人におすすめアプリを紹介するふたり(宮城大樹オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。