神田うの、40歳の誕生日を香港で過ごし、夫からキスのプレゼント

 神田うのが3月28日、40歳の誕生日を迎えた。香港の3つ星のイタリアン、Otto EMezzoでバースデーパーティーを行い、東京からも多くの友人たちが駆けつけた様子をブログで公開した。店内はバースデーを祝うバルーンで埋め尽くされており、ブログにはその中でポーズをとってはしゃぐ神田の写真も。


 ブログは神田の娘目線の文体で書かれており、「今年は香港で大好きな仲間に囲まれて40歳を迎えられた事に感謝だって言っていたわよ パパも嬉しくなってママにチュー」と、夫の西村拓郎が、娘を抱いた神田の頬にキスする写真が披露された。

「パパとママが仲良くしているとわたしはもちろんの事周りのみんなも嬉しいって言っているわ」と、最後に大人9人子供6人、計15人の楽しげな集合写真で締めくくっていた。


■関連リンク

バースデーパーティの楽しそうな写真がたくさんのブログ


※画像は、夫との仲むつまじい様子がうかがえるキス写真(神田うのオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。