千秋、ママ友親子との花見にまさかのユーミンが合流

 千秋が2日に更新したブログで、ママ友21名と開催したお花見に急遽松任谷由実が合流したとして、驚きの声をあげている。「いきなり現れたユーミンにママ達はびっくりだけどわたしもびっくり。ほんとに現れた!子ども達はちょうど学校で『春よ、来い』の合唱を練習していたところだし。しばらく同じレジャーシートに座ってママ達とも交流してくれました。優しい。」と、その会にいたママ友や子供たちとも交流を図っていた様子がうかがえる内容だ。


 「ユーミンと桜並木をお散歩しながら色んなお話をしました。(中略)ずっとトップを走り続けているスターの生き様や考えをこんな近くで聞くことが出来て幸せです」「ユーミンが褒めてくれるとほんとに嬉しい。パワーがみなぎる」と千秋自身がとても松任谷を慕っており、彼女から多くの刺激を受けていることを明かした。


■関連リンク

お花見後のご飯会の様子も綴られているブログ


※画像は、千秋が撮影した美しい桜の様子。(千秋オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。