喜矢武豊、樽美酒研二、それぞれ1人でTDL&TDSに行く

 ゴールデンボンバーの喜矢武豊、樽美酒研二が、偶然それぞれ1人で東京ディズニーランド、東京ディズニーシーに行っていたことをブログで明かした。


 4月1日、Twitterでディズニーランドに行くとつぶやいた喜矢武。「ウソついてすいません ほんとはディズニーシーに行きました」と、エイプリルフールにちなんで微妙な嘘をついていたと明かした。「着いた瞬間、俺はたかがエイプリルフールのために何をやっているんだろうと思いました」としつつ、「でもディズニーシーが見えてくるととテンション上がる」と一人ディズニーシーを楽しんだ様子。


 また、メンバーの樽美酒も「実は俺も一人ディズニーこのまえ挑戦したばっかりだった。。笑」と、偶然にも一人ディズニーを楽しんでいたことを翌日のブログで投稿。「とりあえずひたすらに歩き回って隠れミッキーを探しまわったな」と、ひとりディズニーの楽しみ方を披露した。


■関連リンク

喜矢武豊、TDSに行ったのに「TDLに行く」との微妙な嘘

樽美酒研二のブログは、タイトルが「喜矢武さんも行ってたんだ」


※画像は、ディズニーシーで自撮りする喜矢武(喜矢武豊オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。