安田美沙子の挙式に、豪華芸能人ら240名が出席

 昨年3月14日にファッションブランド経営者兼デザイナーの男性と入籍した安田美沙子が、4月5日に挙式を行い、6日ブログを更新した。


 安田は、「結婚式って夢だったけど。。ほんとに夢みたいな時間になりました。1人でも出逢ってなかったら今の自分はどんな人間になってたのかな。アッコさんの素晴らしい乾杯で会場がひとつになり。。温かい空気が流れました。うちの生きてきた32年間の想いが、支えてくれた人達がぎゅっと詰まって。。結婚式っていいものですね。。」と感動を伝えた。


 式にはあびる優、熊田曜子、夏川純、ベッキー、和田アキ子ら豪華芸能人を含めた総勢240名が出席したそうで、それぞれがブログやインスタグラムなどで挙式の様子を報告している。


■関連リンク

感謝の気持ちがたっぷり詰まった安田美沙子のブログ

あびる優のブログでは、妊娠中のあびるのお腹をなでる和田アキ子の写真が

安田美沙子と番組で共演していた、ベッキー&山本梓&夏川純の3ショットも


※画像は、美しいウェディングドレス姿の安田(安田美沙子オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。