MEGUMI、hitomiら、子供の「入学式ファッション」に注目

 4月に入り、ママタレントの子供たちも入学式/入園式ラッシュだ。気になる入学式/入園式ファッションも見られる、ママタレントのブログをチェックしてみよう。


 着用アイテムのブランドまで披露してくれているのはhitomiだ。ジャケットはtheory、ワンピースは3.1フィリップリム、靴はジミーチュウ、バッグは新しく購入したというChloe。白のジャケットにペールカラーのワンピースを合わせた、ママらしい清楚なファッションがブログで見られる。


 MEGUMIも、息子の入学式の際の写真を公開。「これから羽ばたくという意味の柄がほどこされたお着物で」と、薄紫が麗しい着物姿でピースサイン。入学式のあとは、多くのアーティスト写真を撮り続けている有名フォトグラファーの写真館で家族写真を撮影したという。


 鬼嫁、北斗晶も息子の中学の入学式に参列。すっきりとしたタイトスカートがママらしく、いつもとは違った雰囲気を醸し出している。


■関連リンク

hitomiのブログでは、着用ファッションをしっかり紹介

MEGUMIは美しい桜の写真とともに入学を祝うブログ

北斗晶のブログによると、息子の入学式当日は雨だったよう


※画像は、きりりとした着物が似合うMEGUMI(MEGUMIオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。