千原ジュニアからお誘いLINEが来たアイバン、一晩に鍋を2回

 アイバンが、千原ジュニアからLINEで誘いを受け、一緒に鍋を楽しんだことをブログで報告した。


 この日アイバンは、仕事後に友人と鍋を楽しんでおり、「さ、帰ろうとタクシーに乗ろうとしたら千原ジュニアさんからお誘いLINE」と、2軒目として千原ジュニアの元へ向かったのだそう。ただ、こちらの会でも鍋を食べていたようで「デトックス鍋の後にとろろ鍋は流石に胃袋さんキャパオーバーでした笑」と、一晩に鍋三昧だったことを明かした。


 また、その会には千原ジュニアとともに他の芸人もおり、「前の日に大阪で一緒だた小峠さんもいた!!ブルーリバーさんははじめましてでした」と、メンツの写真をアップしている。


 アイバンは、「ジュニアさん、本当優しくて、ジェントルマンで…私は ジャックナイフ型のキャンディさんだと認識させて頂いております」と千原の印象を語っている。


■関連リンク

アイバンの楽しそうな夜が伝わってくるようなブログ

ローラのバースデーパーティに参加したときのアイバンのブログは写真がたっぷり

アメトーーク「iPhone使いこなせてない芸人」にも出演したブルーリバーのブログ


※画像は、千原ジュニアらと鍋を楽しむ様子(アイバンオフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。