東原亜希、若槻千夏とお出かけ&出産前最後のカラーリング

 東原亜希が8日、立て続けにブログを更新し、めまぐるしく動いた一日の様子を伝えた。


 まずカラーリングのため美容院を訪れた東原は、「出産前最後かな?あと一回はこれるかな?念のため少し暗めにしてもらいます」と7月の出産予定を意識した発言も。


 その後は仲の良い若槻千夏とともに、リニューアルしたというジュエリーブランド、AHKAHを訪れた東原。「行くところ行くところで思ったよりお腹でてないね~って今日は言われた日。すごい出てるね!って言われる日もあればそんな日もあり、、服装でだいぶ印象変わるものですね!」と、双子を妊娠中の東原ならではのやりとりがなされていたよう。「真っ白な店内に全身真っ白な若槻、その写真をホワイトという加工にしたら真っ白白になりました・・・」という写真もアップされている。


■関連リンク

4月になり幼稚園がはじまった娘の話にも触れた東原のブログ

AHKAHの展示会後に食べたガレットの写真も

2年前の同じ時期にも、同じメンツで記念撮影をしている


※画像は、若槻千夏、AHKAH福王寺彩野との3ショット(東原亜希オフィシャルブログより)

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。