「Ameba芸能ブログニュース」昨日の人気記事をまとめてお届け 2015.11.09

昨日の芸能人たちのAmebaブログの人気記事を、ランキング順でまとめてお届けします。これを見れば、昨日の芸能人のプライベートも丸見えかも!?


★第一位★

海老蔵 思わず「すげーなマオ」

妻・小林麻央さんと長男・勧玄くんが自宅で遊んでいる様子を見ていた市川海老蔵さん。勧玄くんに、シャワーホースの噴射口を向けられながらも、写真を撮り続ける麻央さんを目の当たりにし、尊敬の意を込めて「すげーなマオ」と呟いています。


★第二位★

蛯原友里 RIPSLYMEからお祝い

4日に第1子出産を発表した蛯原友里さんが、RIP SLYMEのメンバーたちからもらったプレゼントを公開。「さすがミュージシャンっ!!オシャレなプレゼントに感激」と、そのプレゼントに思わず感動したことも報告しました。


★第三位★

金山一彦、検査結果に一安心

金山一彦さんが、激しい頭痛のため医師の診断を受けた結果、解離と診断されたことを明かしました。ただ、現在はすでに治っているとのことで、「皆さんご心配お掛けして、申し訳ありませんでした。もう大丈夫です」と語っています。


★第四位★

市川海老蔵「まおもお疲れ様」

市川海老蔵さんが、舞台出演を終えた長男・勧玄くんの様子を動画で公開。動画の内容は、舞台を終え、挨拶をする勧玄くんの一部始終をおさめたもの。ブログの最後には、「まおもお疲れ様です」と務めを終えた妻・小林麻央さんに向けねぎらいの言葉も送りました。


★第五位★

太陽、義父と晩御飯タイム

杉浦太陽さんが、義父と八丈島で釣りを楽しんだことを報告。釣りの後は、釣った魚や八丈島の名物「くさや」に舌鼓をうったよう。ブログの最後では、「今夜はノンパパと親子で語りたいと思います」と、夜も2人で親子水入らずのときを楽しむよう。

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。