「Ameba芸能ブログニュース」昨日の人気記事をまとめてお届け 2015.11.06

昨日の芸能人たちのAmebaブログの人気記事を、ランキング順でまとめてお届けします。これを見れば、昨日の芸能人のプライベートも丸見えかも!?


★第一位★

ゴマキ、結婚前のデート写真

後藤真希さんが、「旦那さんと結婚する前のデートしてた写メ」を公開した記事が一位にランクアップ。「夜ご飯を食べたあとでもお腹すいちゃって、唐揚げとか揚げ物系を欲しがってしまう」と、最近は食欲が旺盛であることも報告しています。


★第二位★

木下優樹菜 夫に「惚れ直した」

第二子を出産した木下優樹菜さんが、夫・藤本敏史さんに向けて感謝の気持ちをつづりました。陣痛中は藤本さんの声しか聞こえなかったそうで「惚れなおしたぜ!おっさん!」と、メッセージを送っています。


★第三位★

北斗晶、抗がん剤治療の感想

抗がん剤治療のため再入院した北斗晶さん。初めて受けた抗がん剤治療について、「点滴をしてる時は、なんでもなかったのですが…数時間後に微熱が出て、吐き気をもようした(原文ママ)」と、振り返りました。


★第四位★

海老蔵 娘の涙の理由に「ホッ」

息子・勸玄くんの初お目見えを終えた市川海老蔵さんが、ブログを更新。娘・麗禾ちゃんが、息子・勸玄くんの舞台を見て流した涙が感動によるものだったと明かし、父親として安堵したことを報告しました。


★第五位★

東尾理子、一番大切な教育

東尾理子さんが、息子・理汰郎くんをゴルフの練習場へ連れて行き、「打ちっぱなし」デビューさせたことを報告。練習の様子をつづりつつ、練習後、「自分のクラブは自分で持つ」ことが「一番大切な教育」と、持論を展開しています。

Ameba Official Press

Ameba関連サービスのオフィシャルユーザー情報や、Amebaが厳選したエンターテインメントニュースをお届けします。